趣味なら、本気で。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガーノック

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3/18練習日誌
画像

本日はバイク+スイム
まずは5:30の亀公に参加した。
登りは余力を残し、満願寺で離脱してパンサイへ向かう。
離脱後予定より遅れていたのでハイペースで向かう。
ほとんどM君とnyoさんに多めに引いてもらうが、この時点でかなり切ない。
集合時間に間に合わず、スタートした集団にそのまま合流。
当初の予定は集合場所のコンビニでエネルギー補給するつもりだったので、朝食を抜いてきた。
気温が低かったこともあり、カロリー消費が思った以上に激しかったらしく、手がしびれて、足に力が入らない。
おまけにサイクリングのはずなのに先頭で「誰か」がペースを上げている様子である。
背中のスポーツ羊羹を食べる余裕もない。
中切れしているところをタイガーに助けてもらったが、このままではパン屋までもたないと判断し、途中離脱のnyoさんに便乗してエスケープ。
コンビニに逃げ込みコーヒーとパンで一息ついてやっと回復した。

昼からは潟鉄Oさんとスイム練。
画像

今回もフォームチェックの為に水中カメラで撮影をおこなった。
横から、上からに加えて下からの撮影も行った。
映像チェックしてみるとイメージと全然違うなあ。
ダメダメで残念な気持ちより直すポイントがたくさん見つかってうれしい気持ちが大きい。
今度はランとバイクも映像撮ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガーノック 趣味なら、本気で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる