趣味なら、本気で。

アクセスカウンタ

zoom RSS もえまぐプレゼンツ土日練

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末は両日もえまぐプレゼンツチーム練であった。
画像

土曜は角田周回練3週プラス五福トンネルまで。
小僧の少年野球講習会参加のため、途中離脱となった。
5月の横浜トラに向けて、前夜にDHバーを装着して練習に臨む。
先行グループに入れてもらい、TTポジションで最後尾をヒラヒラ。
途中からローテに加わり、3周目のO字で離脱。
乗り込み不足か、みんなより出遅れてる感あるなあ。
夜明け時刻も早まってきたので、バイクの朝練も真面目にやらねば。

夕方に夕陽を見ながらラン。
画像

こちらもなかなかスピードが上がらない。
3種目バランスとりながらの練習は難しい。
あちらを立てればこちらが立たず。
トライアスロンのトレーニングはマネージメント能力が重要であると最近とくに感じる。
時間と強度と頻度。さらにおっさんは疲労の回復が遅いので思うようにいかない。
あせっても仕方ないので試行錯誤も楽しもう。

本日はhamさん主催の新津丘陵練、H田さん主催の出湯パンサイ。そしてもえまぐ主催の大判焼きサイクリングが開催され、なんと3つのサイクルイベントから選べるという贅沢な日曜であった。
なんというありがたい環境か。
その中から私が選んだのは与板大判焼きサイクリング。
長い距離を中程度の負荷で走りたかったので、後方から離れてTTポジションでの参加とさせてもらった。
画像

道中ハプニングもありつつも天気の良い中、楽しいサイクリングでありました。

もえまぐ主催ありがとう。またよろしく。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もえまぐプレゼンツ土日練 趣味なら、本気で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる