趣味なら、本気で。

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム練で小玉ベーカリー

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/23練習日誌

前日の練習ダメージから日曜は練習せずにサイクリングでもしようかと考えていたら、てぃーくんから練習のお知らせ。
厳しい戦いが予想されるが、天気も良いので参加することにした。
本日も実業団レースの為、参加者は少ない。
パパさん&エースとてぃーくんと私の4人であった。

本日は15分くらいで先頭交代するメニュー。
前日のダメージは思ったほどでは無く、疲労感はあるもののなんとかなりそう。
今年は5/14の横浜トライアスロンに出場のために例年同時期より身体ができているのだ。
往路は北風に乗って快適に巡行。
本日も開店時刻前の小玉ベーカリーを開けていただき、焼きたてパンで補給。
画像

復路もまったりと帰る予定が、Andyとダーヤマのモンスターコンビに遭遇し引きずられる間もなくちぎられる。
モンスターコンビと離脱後は淡々ペースで喫茶角田経由(単独練習の監督合流)で帰宅。
2日間で285km。充実した2日間であった。

帰宅後は玄関開けたら2分でランスタートし、3.5kmであっさり終了。
少しずつ距離を伸ばそう。

【今日トレ】
[体調(良5→悪1)] 3
[やる気(有5→無1)] 3

[バイク]


[ラン]



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム練で小玉ベーカリー 趣味なら、本気で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる