趣味なら、本気で。

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク&スイム

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/8練習日誌
本日は9時から潟鉄とスイム練があるので、プールまでバイクを車で積んで行き、集合時間までバイク練とした。
まずは6:30集合のもえマグプレゼンツのバイク練。
出雲崎の小玉ベーカリーまで行くらしいので途中まで乗車させてもらう。
分水手前までは最後尾から車間を空けて付き位置。
引いてもらったお返しにと分水手前で先頭に出て速度を上げ、集団のペースを乱してからの離脱。
時間があったので内陸を通って弥彦RRを試走してるとバン君パンク修理中のAndy御一行様に遭遇。
画像

Andyにコースを教えてもらって、一周だけ試走してみた。
ゴール前の坂がつらい。
男子競技者で走るならこの坂15回も登るのか…(遠い目)。
Andy達と別れ集合時間をわずかに遅れメイワサンピアへ。
画像

本日の参加者はちえマンボウとBUNさん。
他に使っているグループは2レーンしか使ってなかったので、1人1レーンで贅沢な環境で連取できた。しかも長水路だもんね。
今回は水中動画撮影を長めに行い、横から上から前からなどいろんなパターンを撮ってみた。
キャッチからプルの前半はハイエルボーが多少改善されたが、プルの途中からプッシュにかけて肘が下がっていた。
下半身も落ちてる。
改善点がある=伸びしろがあるという事なので、もっと速く泳げるはず。たぶん。
スイム後半はウェットを着てみた。
身体が浮く分、キックの方向が変わってくる。もう少しウェットスーツになれる必要ありだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク&スイム 趣味なら、本気で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる