趣味なら、本気で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜トライアスロン【前日編】

<<   作成日時 : 2017/05/15 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レース完走して無事新潟に帰ってきました。
ブログは備忘録を兼ねて前日編から。

朝4:30に自宅を出発した。
今回は自家用車での移動だ。しかも家族付き。

横浜トライアスロン出場すると家族に話したら、自分らも行きたいというので家族旅行(ついでにレース出場)という名目がオレの中でできた。
家族が一緒であると、自分だけ楽しんでいるという罪悪感は無いものの、レース以外で気を遣わなくてはならないので、なにかと大変なんだよな。
それでも直接応援してもらうのは勇気づけられるし、応援ついでに楽しんでもらえる(逆?)のは願ったりかなったりだ。
今回はレース以外はツアコンとしてご奉仕する事に決まった。

関越を飛ばして9:40に横浜入り。
横浜の天気は雨、しかも激しい。

自分は10:30からの競技説明会、家族はでョッピング。
説明会終了後、エリート女子を横目に見ながら家族の下へ。
エリートはコースが街中で、マンホールや白線が多く、さらにコーナーも多いので転倒者が多そうだ。
画像

12:00に横浜ワールドポーターズ合流しランチ。
この後、横浜スタジアムでベースターズVSタイガース戦を観戦するはずだったが、雨天中止が決定。事前に内野指定席まで買ったのに残念であった。
しかしリスク管理はできている。
雨の場合でもプランは組んでおり、みなとみらい技術館とおもしろ水族館へ。
野球ほどでは無いにしろ、小僧に楽しんでもらえたようだ。
画像

夕食は中華街。老舗「聘珍樓」を予約し、奥様の接待も無事終了。
もちろんオレはノンアルだ。
テストで来れなかったKJへのお土産も「華正樓」→肉まん、「聚楽」→マーラーカオで購入。
「紅棉」でエッグタルトは閉店で買えず。
画像

部屋に戻ってやっとオレのターンで大会モードに入る。
画像

準備完了して21時過ぎには就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜トライアスロン【前日編】 趣味なら、本気で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる