趣味なら、本気で。

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒田トライアスロン【前日編】

<<   作成日時 : 2017/06/27 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今季2戦目、酒田は3年連続3回目の出場である。
昨年の記事はこちら
2015年は年代別4位、2016年は年代別3位と相性が良い大会なのだ。
今年も年代別で入賞を狙いたいところだ。

昨年の成績は総合29位、年代別3位。
昨年のタイムはこちら。今年の目標はカッコ内。
スイム:27:18→(26:00)
バイク:1:05:44→(1:04:00)
ラン:44:15→(43:00)
総合:2:17:17→(2:13:00)
スタートリストを見ると昨年のエイジ年間ランキング1位と3位の名前が…。
まあ相手が誰であろうとベストを尽くすだけなのは変わらんか。

今回は潟鉄のちえマンボウに便乗させてもらい、前日入りとした。
酒田は安いホテル(4100円)があるので、前泊でもお財布ダメージが少ないのがうれしい。

朝10時に迎えに来てもらい、道中車の中ではエンドレスおしゃべり。
酒田到着後に新月で酒田ラーメン。
酒田は自家製麺比率が高いらしく、独特の細ちぢれ麺でうまし。
新月のとなりのブーランジェリーキムラでおやつのパンを購入後、試走へ。
画像

路面を確かめながら試走していると、クランクで石を踏みプシューとパンク。
今シーズン初のパンク。本番で無くて良かったと前向きにとらえよう。

試走後に受付、説明会後に前夜祭も参加した。
ほどほどにカーボを充てんし、ニュージーの招待選手カイル選手(2位に8分以上の差をつけてぶっちぎり優勝した)と酒田のゆるキャラ「あののん」と記念写真を撮り、満足してホテルへ。
画像

画像

夜に小腹がすいたのでパン1つを豆乳で食べる。

気力と体調は万全である。
そして当日編へ続く。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒田トライアスロン【前日編】 趣味なら、本気で。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる